普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

痩せたので…

ご訪問、有難うございます!

暑くて何もやる気がありません。
何か1つやると汗だくです。
家の中でも既に30度を越えてきました。

夏、キライ!


5月の体調不良に加え お腹を壊し
その時から体重が減りました。

約3キロ

横から見ても身体が薄い。
胸もない。

履けなくなって
でも カッコイイからとタンスに置いておいたデニムが
スルッと履けるようになった。
何年ぶり。。。

パンは食べるけど
ご飯をあまり食べなくなった。

ご飯を食べると お腹に たまった感を感じて
とりあえず 会社に1つしかないトイレ、しかも
男女兼用の…そのトイレだから お腹の調子をすごく
気にするようになってしまった。

身体は軽くなったけど
筋肉が無いから 筋肉を付けなくてはいけない。

ストレッチをするには
とりあえず 体調が不調ではストレッチすらやれない。

今日で5日目、、、
そろそろ元気になりたい、不調から逃れたい。