普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

楽しみであるコト

私には 孫が1人います。

この夏 2歳になりました。

女の子です。

長男の娘です。

長男家族は、別の場所 アパートに住んでます。

来年 着工予定で 長男家族の家が建ちます。

羨ましいっ

お嫁さんのご実家の近くです。

私の嫁時代とは違い
とりあえず ご実家が1番!
母が1番! 血の繋がった家族が1番!です。
これ、当たり前です。


そんな孫が 来年 お姉ちゃんになります!
お嫁さん、今 6ヶ月くらいかな。

孫は、時々 やって来ます。
建てる家の打ち合わせがある時に
預かります。
なかなか 大変です(笑)

自分の娘の時には
いろいろ やってあげれるのか 心配ですが
まだ結婚もしていないから
考えなくてもいいですね。

母子共に 無事に出産できるようにと
思います。
姑の立場だと 思ったり 祈ったりが
多いですね(笑)