普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

引きずらない強さ

毎日 笑っている お母さんでいたいです!

笑ってなくても 普通で凹んでいない身体と心。

そんなプラス思考になれるように
努力したい1年です。


ただ もともとマイナス思考で
引きずりっぱなしの性格なので
どうしても!!の時は、 ココで綴らせてもらいます。

若い頃から主人は、話を聞いてくれる人でした。
そして解決できるよう 動いてくれる時もありましたが、
もう 嫌になったのでしょーね…
歳のせいかな… 話を聞いている顔が さえない。

嫌なんだなぁーって思います。
特に義父母の事は。
きっと 本心はノータッチで済ませたいくらいだと
思いますが 【お前の親の事だから】と
私は心で叫びます。


引きずらない強い心!!
気にしない強い心!!
過去を振り返らず 前を向いていける心!!