普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

本を読み始める

ご訪問、有難うございます!

また月曜日になってしまいました。
先週は 緊張と共に 沈む心があって
息苦しい1週間でした。

今週は 普通のテンションで過ごします!

読みたいと思う本が届き
読み始めました。

f:id:nmechan:20200824080235j:plain

【あの子、大量のドーナツに囲まれて死んでいたらしいよ】

美容クリニックな勤める医師は、
ある日 故郷の同級生の娘が亡くなった事を知る。

母の作るドーナツが大好物で 性格の明るい人気者だったという少女に何が起きたのか…


私は、1人時間のお楽しみ、
体調の安定している時、目が疲れていない時に
少しずつ読む予定です。