普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

文字が小さい(泣)

老眼が進んでます。

ブログをパソコンで打てば良いのですが、
パソコンは、私だけのモノではないので
スマホから投稿しています。

普段、近眼用コンタクトにしてますが
近い文字、小さい文字が見えないぃぃ。

スマホの文字設定を おっきくしても
LINEやメールが デデン!と大きい文字…
恥ずかしいくらい大きい文字になりますが
ブログには対応してくれません。

ですので、その大きすぎる文字サイズは、
もとに戻しました。

コンタクトを外した夜に制限するか、
スマホの時に老眼鏡を利用するか、の選択になります。

ピントを合わせようと頑張るので
眼労もヤバイです。


もし、ブログのお休みが長かったら
【あっ、眼がヤバイんだな!】と思って下さいね。

スマホに貼るフィルムで 老眼機能の付いたフィルムって
あるんですかねぇ??
そんなのがアルと 抜群なんだけどっ!

それとも何でしょうか?
スマホでも ブログ内の文字を
大きな文字サイズに変えれちゃうんでしょうか?

初歩的な ポンコツな質問ですが
ご存知の方がいたら 手を上げて教えて下さいね。
(優しく教えて下さいね)