普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

カインズホームのまな板

おはようございます!
ここ数日、朝のラジオ体操が実行できています。
夏の間は、体調が悪く ラジオ体操ですら
出来ませんでした。
小さなコトでも実行できる喜びは、気持ちいいです。

さて… カインズホームのまな板ですが
大理石風で人気があるらしいです(娘情報)

MサイズとLサイズとありますが
娘は、1人暮らし用にMサイズです。

f:id:nmechan:20190928093554j:plain

人気のまな板 Mサイズは、お値引き価格中でしたので
欠品…
サービスカウンターにて 入荷したら お取り置きを
お願い やっと買って来ました(私が…)

598円です!
塩素漂白、熱湯消毒、食洗機オッケーです。

私は、ごくごく普通の白いまな板ですが
替えてみてもいいなぁーと 後になって思いました。