普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

ゆっくり まったり

ご訪問有難うございます!

雨が止んで 少しだけ明るくなってきたようです。
今日は、ゆっくりしています。

昨夜、早寝しようとベットに居ると
次男からLINEが届いてました。

「コンビニで 車 ぶつけられた。今、警察を待ってる」

次男は、旦那の携帯へ連絡したようだけど
出なかったので 私にLINEしてきたようです。

旦那は家に居たので その事を伝えると
『俺、呑んじゃったしなぁ』って言うんです。

この返事、違うでしょ
呑んだモノ勝ちなんでしょうか?
第一声で言う言葉じゃないですよね、おかしいです!

私は、次男へ 困る事があれば連絡するようにと
伝えました。
あと 次男の車は止まっていた事を確認をし
次男から大丈夫だよと返事がきましたが
少しの間は眠れずにいました。


次男は、彼女宅へ行く途中であって
今日になって帰って来ました。

事故の状況や 相手の事、車の修理の事など
いろいろ話しました。

コンビニの駐車場は、同時に出ようとする車や
入ってくる車があり
私も危ないな!と思う時がありました。

気をつけないといけませんね。

帰宅した次男の顔を見て 話を聞いて
ホッとした私です。