普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

えっ。。かゆい

数日前から
メノエイドコンビバッチを貼ってる部分、また 貼ってた部分が 痒いんです。

おヘソの真下、右下、左下と交互に貼っていますが
最近になって 何で?って気持ち。

9月から貼り始め 薬剤師さんに
「痒みは大丈夫ですかぁ?」と最初の頃 聞かれました。

全然大丈夫だったのに…

乾燥してるから?なのか?

痒みは、急に無性に痒くなったり
全然平気だったり。

かくと 皮膚が柔らかい所なので
赤くなります。
かけば かくほど 痒くなり ボリボリしちゃいます。

これでは マズイ!と思い 自宅にある軟膏を塗りました。

バッチは、とりあえず剥がしました。


んーーー、、、 なかなか難しい。