普通で幸せ♡…なはず

只今、更年期真っ最中です。

おはようございます^_^

雨の1日になりそうです!
今朝は、頭痛もなく 6時起床です。

娘がお休みなので
雨が降ってない早い時間に
主人と テレビを運びに行ってます。
大きな物は、運んだので
後は テレビ配線や衣類、食べて寝る生活が出来るよう
細々した物になります。


主人の事、
主人は、健康診断で再検査を受けました。
腸にポリープがあるようで、
再検査をCTにした為、 その結果を受けて
ポリープを取る病院で説明を受けてきました。
1泊2日で 内視鏡を入れて取るようです。
今月末を予定していますが、
全身麻酔でやるようなので、主人も初めて…私も
心配です。 無事にと思っています。

子供達は、大人ではありますが
それぞれに 心配したり 力を貸したりもありますが、
子供達の事なので それは当たり前ですし、
私も主人の事も 平凡であっても健康でいれる事が
1番なのだと思います。

今夜は、日本シリーズ
明日は、ラグビーですね!
ラグビーは、ルールが理解出来ていませんが(笑)
楽しみであります。